スポンサード リンク


2018年11月15日

メンテプロパックにて、セレナの6か月点検!

6か月点検ほど無駄なものはないと思っていますが、「法定一年点検」と「エンジンオイルの交換」のセット、すなわち、メンテプロパックについていたのですよねー

で、今日、6か月点検のために日産ディーラーにいってきました。

結果は「問題なし」でしたが、「窒素ガスを注入しますか?」って。

カー用品店かよ 笑

こういうことをすると一時的には儲かっても、今の時代はネットがあるので、「うわぁ! ぼったくられたわー」で、ますます客離れすると思いますけどねー

で、無料サービスなので一切文句はありませんし、やってもらえるとは思っていませんでしたが、車内清掃をしていただいたのですが…。

かなり雑でした。

こういうのって、積み重ねていって「え? また無料で綺麗にしてくれたの? 車を買うときはここだ!」を狙ったものだと思いますけどねー

というわけで、この店舗の経営が危ないのかな、と思わなくもないです(傾いてくると、いろいろなことが雑になりますからねー)。
IMG_20181115_111759.jpg
posted by 石崎秀穂 at 21:09| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。