スポンサード リンク


2018年09月18日

免許更新。そして老化を目の当たりにする…。

今日は、免許の更新へ。

前は5年前。
「夜」から「朝」に生活が切り替わったころですねー

で、免許の写真を見比べると、刺激がまったくないので少し太ったのは仕方がないとしても、「色」がちがいました。

いまは真っ黒。
(年なのに茶髪なので)どう見ても怪しいひと 笑

ただ、飲み歩いていたころ、それよりももっと前から観光地めぐりをしていたので、日焼けしていました。

でも、昔は元の色にすぐに戻ったのですよねー

いまは加齢で新陳代謝が落ちまくった結果、戻らなくなったのでしょうね。たぶん。

それに、目はしばしば。
かすんで見えることもありますし、何より近くのものが見えない。
ぎっくり背中で動けなくなることもありますし、走るとそのまま突然死するのではないか、と思うこともあります 笑

若いころ、おっさん、おばさんが「年だけはとりたくないわー」「28歳だから」と言っているのを聞いて、「同じことばかり言うなよ」「キモいんだよ」と思っていましたが、いま、よく「年だけはとりたくないわー」「28歳から誕生日がなくなったんだよね」と言うようになりました 笑

「年」を感じますねー
ほんと、
年だけはとりたくないですね 笑


ちなみに、はじめて警察署で免許更新しました。

はやいですね。
快適でした。

車に乗りまくっていますし、どうやら運転が荒いようなので、つぎも警察署で更新…の自信はありませんが(笑)、ゴールド免許にしたいですねー
なんか、ゴールド聖闘士になった気持ちになれますから。

posted by puffer at 10:51| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。