2017年10月27日

最終日は群馬県の観光地めぐり〜長野旅行4日目

長野旅行にいってきました!

最終日の4日目は帰路につきつつ、群馬県の観光地をめぐりました。

まずは「荒船湖」と「道平川ダム」。
ふつうの人造湖とダムでしたが、ここには「農村整備公園」などがありました。

ダム湖を眺めながら、大型遊具で遊ぶ。

贅沢ですねー
子ども時代、こういうところで過ごしたかった!

ただ、大型遊具は老朽化が原因か、現在は利用不可でしたが…。
ちなみに、ここで「黒いキノコ」を発見しました。
ググると、結構見かけるようで、びっくり。

その後、「三名湖」に立ち寄りました。
フナ釣りが盛んなようですが、湖のまわりに遊歩道があったので散歩するのにもよさそうでした。

そして「三波石峡」にいきました。
吊り橋の先は行き止まり、と遊歩道はなさそうなので風景を楽しむところなのですかねー
で、紅葉はもう少し先のようでした(この記事を書いている時点では紅葉しているのかもしれませんが)。

最後に「桜山温泉 絹の里 別邸」の日帰り温泉にいきました。
風呂にはいると、帰ってからが楽でいいですねー


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpgP1020650.jpgP1020656.jpgP1020678.jpgP1020715.jpgP1020718.jpgP1020747.jpgP1020767.jpgP1020772.jpgP1020788.jpgP1020886.jpgP1840772.jpgP1840785.jpg
タグ:群馬観光
posted by 石崎秀穂 at 10:37| Comment(0) | 国内旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。