2017年10月19日

角間渓谷など〜長野旅行1日目

真田氏本城跡のあと、車を走らせて「角間渓谷」にいきました。
見所は「猿飛岩」「岩屋観音」。

猿飛岩は圧巻でした!
これだけでも角間渓谷に来た価値があったな、と。
岩屋観音もよかったですよ!

ちなみに「遊歩道」と標識があった道、どう見てもけもの道にしか見えませんでした。
あと、岩屋観音へ至る階段が長かった!
忍者がゆえに厳しいのでしょうかねー

その後、宿に向かう道中に「大出公園」にすこしだけ立ち寄りました。
見所は「吊り橋」と「水車」ですが、水車は止まっていて店の前の水車が動いているだけでした。いずれもあっという間に見終わります。

<2日目に続く>
P1010897.jpgP1010898.jpgP1010928.jpgP1010936.jpgP1010955.jpgP1010956.jpgP1010986.jpgP1020013.jpgP1020018.jpgP1020022.jpgP1020038.jpgP1020044.jpgP1020074.jpgP1020094.jpgP1840583.jpg
タグ:長野観光
posted by 石崎秀穂 at 21:14| Comment(0) | 国内旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。