2017年10月12日

鴻巣コスモスフェスティバル

月曜は、まずは「上谷総合公園」にいきました。
球場がメーンの総合公園ですが、スケボーやバスケができるスペース、大型遊具、じゃぶじゃぶ池などもあって、地元民以外も楽しめると思います。
で、だいぶん涼しくなってきましたが、まだ、じゃぶじゃぶ池にはいれるようでした(消毒液をいれているひとがいました)。

そして、車を走らせて「鴻巣コスモスフェスティバル」にいきました。
広大な河原にコスモスが植えられているだけのところですが、平日にもかかわらず、高齢者が結構いました。
で、見ごろは中旬らしいですが、結構、咲いていました。
ちなみに、場所がわかりにくいのですが、「コスモスアリーナふきあげ」を目指すといいですよ。駐車場もこの施設の前にあります。

その後、車を走らせて東秩父までいきました。

<続く>
P1010241.jpgP1010243.jpgP1010245.jpgP1010256.jpgP1010266.jpgP1010272.jpgP1010284.jpgP1010288.jpgP1010314.jpgP1010320.jpgP1010353.jpgP1010358.jpgP1010404.jpgP1010443.jpgP1010458.jpgP1010460.jpgP1010474.jpg
タグ:埼玉観光
posted by 石崎秀穂 at 09:23| Comment(0) | ドライブ、日帰り旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。