2017年10月02日

群馬サファリパーク

土曜は、まずは「唐子中央公園」にいきました。
ちいさな公園ですが、家族連れで人気でしたよ。

その後、車を走らせて「群馬サファリパーク」にいきました。
車内から動物を見たり、ライオンにお肉をあげたり、うさぎやモルモットとふれあったり、楽しめました。
近頃は、かなり近くから動物を見られる動物園が増えたこともあって、「近くから動物を見ることができる」というウリは弱くなっていると思いますが、それでも楽しめると思います!
ただ、入園料が高いですけどねー
動物愛護週間で入場料が半額になっていたので訪れた次第です。
ちなみに、以前、富士サファリパークにもいったことがありますが、ほんとんど同じでした。

P1830584.jpgP1830590.jpgP1830593.jpgP1830597.jpgP1830599.jpgP1830605.jpgP1830626.jpgP1830632.jpgP1830645.jpgP1830647.jpgP1830648.jpgP1830663.jpgP1830676.jpgP1830680.jpgP1830698.jpgP1830719.jpgP1830728.jpgP1830730.jpgP1830733.jpgP1830735.jpgP1830736.jpgP1830740.jpgP1830752.jpgP1830756.jpgP1830502.jpgP1830555.jpg
タグ:群馬観光
posted by 石崎秀穂 at 21:34| Comment(0) | ドライブ、日帰り旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。