2017年09月19日

小平河川公園での川遊びも、もう終わり!?

昨日は、まずはいつものドトールで一服しました。
一昨日眠れず飲み過ぎてぼーっとしていたのか、受け渡し口で注文しようとしてしまいましたよ(笑)

その後、「高尾さくら公園」にいきました。
台風のあとだったので富士山が見えました。
日差しがやたら暑かったのですけどねー

その後、「小平河川公園」にいきました。
清流ですこしだけ泳ぐこともできる公園ですが(BBQもできます)、川の水が冷たくて足だけじゃぶじゃぶすることにしました。
で、すこしだけ生き物を探すと、サワガニをゲット!
前は、川魚だけで、魚しかいないかな、と思っていたのですけどねー
ただ、雲に日が隠れると涼しくて、2時間ほどで寒くなりました。
今シーズンの川遊びも、もう終わりですかねー
※生き物は帰る前にすべてリリースしました。

P1820957.jpgP1830001.jpgP1830020.jpgP1830023.jpgP1830025.jpgP1830030.jpgP1830073.jpgP1830119.jpg
posted by 石崎秀穂 at 09:28| Comment(0) | 遊び(川遊び)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。