2017年09月18日

あしかがフラワーパーク

三連休の初日は、まずは「出羽公園」にいきました。
9時前だったので誰もいないと思いきや、家族連れが大型遊具で遊んでいて、びっくり。
だいぶん涼くなってきたので、公園はハイシーズン突入ですかねー
で、出羽公園でしばらく時間を過ごそうと思っていたら、小雨。
仕方がないので近くのショッピングモールに移動しました。

ショッピングモールでぶらぶらしてたら、お腹が減ってきて「串屋物語」へ。
カレーに、素揚げした鶏肉、エビ、野菜を入れて、「揚げたて!肉、エビ、野菜もりもり豪華カレー」を自作したのですが――。
はまりそうです(笑)

その後は、台風の影響か小雨がふる予報だったので、小雨がふっても大丈夫な植物園にでもいこうと思い、車を走らせて「あしかがフラワーパーク」までいきました。
くつろげますねー
で、お腹が一杯だったのですが、藤ソフトクリームを食べてしまいました。

P1820798.jpgP1820811.jpgP1820822.jpgP1820843.jpgP1820848.jpgP1820851.jpgP1820852.jpgP1820861.jpgP1820864.jpgP1820866.jpgP1820867.jpgP1820868.jpgP1820884.jpgP1820885.jpgP1820887.jpgP1820888.jpgP1820889.jpgP1820903.jpgP1820913.jpgP1820933.jpg
タグ:栃木観光
posted by 石崎秀穂 at 20:30| Comment(0) | ドライブ、日帰り旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。