2017年09月05日

ときがわ花菖蒲園の隣の川で、川遊び!!!

先週の日曜は、トヨタiQの車検。
ディーラーに車を預けてから、近くのショッピングモールでご飯を食べていたのですが、電話が。

ヘッドレストがないから車検を通せないって。
速攻で家にとりに帰って、ヘッドレストを提出しました。
いきなり遠くに行かなくてよかったー

その後、「ときがわ花菖蒲園」にいきました。

目的は、川遊び!!!

暑かったのですが、風が涼しくて川の水がすこし冷たくて、1時間ほどで寒くなりました。
もう秋ですねー

その後、ディーラーに車をとりにいきました。
ここでの整備、なかなか良かったですし、まえに担当の営業さんが自動車保険を必死に勧めていたので、ここのディーラーで自動車保険を契約しなおそうとしたら、数十分、待たされてしまいました。

で、待たせるのは悪いと思ったのか、担当の営業さんが気をつかって、席に座って話しかけてきました。
それが「沈黙 → 担当の営業さんが焦りながら会話のネタを考える → 行き当たりばったりの会話のネタなので話がかみあわない」ということもあって、ちょっと笑いそうになりました。
考え事をしていて待つのは構わなかったので、気を遣ってくれなくてもよかったのですけどねー

P1810740.jpgP1810743.jpgP1810744.jpgP1810754.jpgP1810760.jpgP1810766.jpgP1810769.jpgP1810772.jpgP1810777.jpgP1810828.jpgP1810841.jpgP1810887.jpgP1810900.jpgP1810903.jpg
posted by 石崎秀穂 at 21:47| Comment(0) | 遊び(川遊び)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。