2017年08月31日

吉見町ふれあい広場から、神流の涼の河原へ!!!

月曜は、まずは「吉見町ふれあい広場」にいきました。
ふつうの公園かな、と思っていたら、地方にありがちの総合公園、すなわち、地元民のための公園でした。

その後、車を走らせて「神流の涼」が催されていた河原にいきました。
今年度の神流の涼は終わったので、もちろん屋台などはありませんでしたが――。

・天然のプール、小川はそのまま!
・河原に車を乗りれているひともいた!
・ひとがかなり少なかったので、水がきれいだった!

――でした。

すこし寒かったですが、川遊びを堪能できましたよ。

P1800905.jpgP1800907.jpgP1800916.jpgP1800919.jpgP1800935.jpgP1800954.jpgP1810039.jpgP1810044.jpgP1810046.jpgP1810049.jpgP1810064.jpgP1810075.jpgP1810153.jpgP1810156.jpgP1810168.jpg
posted by 石崎秀穂 at 21:48| Comment(0) | 遊び(川遊び)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。