2017年08月10日

鳩山町農村公園のじゃぶじゃぶ池!!!

水曜は、まずは「鳩山農業公園」にいきました。

目的は、じゃぶじゃぶ池!!!

前に訪れたときはシーズンではなく水がはられていなかったので、じゃぶじゃぶ池シーズン真っ只中のこの日、どのような感じなのか見つつ、台風のあとで朝からめちゃくちゃ暑かったので涼もうとも思っていたのですが――。

いろいろな、じゃぶじゃぶ池にいっていますが、やはり広いですね!!!

でも…。

水、ちょっと汚くない?
循環式だそうですが…。

夏休みとはいえ平日の10時ごろだったので、公園で遊んでいるひとがいなくて、このじゃぶじゃぶ池で遊べるのかどうかわからず…。

でも、子どものころ、真っ黒などぶ川の十三間堀川や、当時、日本一汚染されていた大和川に入ったことがありましたからねー
それに日本有数の清流ばかりにいっていて、目が肥えてしまっているのでしょうしねー

というわけで、ざぶーんとしてみました。

うーん。
やはり地元の誰かが遊んでいるのを見ないと、ひとには勧められないなー
また時間帯、曜日を変えて訪れようと思います!

というわけで、場所移動。
ネットで見かけた越辺川での川遊びスポットにいこうと思いました。

<続く>

P1780143.jpgP1780144.jpgP1780123.jpgP1780124.jpgP1780137.jpgP1780141.jpgP1780148.jpgP1780126.jpgP1780149.jpgP1780111.jpgP1780119.jpgP1780132.jpg
posted by 石崎秀穂 at 22:53| Comment(0) | 遊び(じゃぶじゃぶ池)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。