2017年08月08日

波崎海水浴場!!!

日曜は、かなり久しぶりに「波崎海水浴場」にいってきました!

・駐車場、無料。
・3分100円の温水シャワーと無料の水道あり。
・混雑していない(写真だと混雑しているようにみえますが、波が強かったので、狭い区画一か所にまとめられていただけです)。
・海岸に車の乗り入れができる(海水浴場の外のエリアになるようです。たぶん)。

ただ――。

・外海なので、波が激しいことが多い(だからサーフィンのメッカなのでしょうねー)。

この日も、濃霧に加えて波が激しくて、砂浜に来たと同時にライフセーバーの若者に「ひざまでの遊泳を」と助言されました。

実際、波が激しかったですねー
「どどどどーん!」と波が来て流されそうになりましたから。

でも、それが楽しい!!!
うき輪を持って「どどどどーん!」とくる波に乗る遊びで盛りあがりました。

やはり海はいいですね!

その後、イオンレイクタウンに立ち寄ってご飯を食べてから帰りました。

どうでもいい話、日焼けしていましたが、さらに黒くなりました。
着実に「松崎しげる色」に近づいています(笑)
そして、シャワーをあびたあと上半身裸で歩いていたら女性に二度見されるほど(笑)、思いっきり、ドカタ焼けです(色白なので日焼け部分との対比がスゴイようで)。
もう綺麗に焼くような年齢ではないですしねー

P1770818.jpgP1770830.jpgP1770811.jpgP1770814.jpgP1770827.jpgP1770819.jpgP1770833.jpgP1770837.jpgP1770813.jpgP1770862.jpg
posted by 石崎秀穂 at 22:15| Comment(0) | 遊び(海)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。