2017年08月05日

ふたたび、あしかがフラワーパーク!

合併記念見沼公園と防災展示ホールのあと、ふたたび、あしかがフラワーパークにいきました。

スプラッシュドルフィンという「プチ」水遊び、ウォーターキャノン砲という水遊びがあって、子どもたちが楽しそうに遊んでいましたよ。

で、前にはあまり見なかった「ザリガニ釣り(有料)」「小物釣り(有料)」などがあるところにいきました。

きちんとした小さな池で釣りができるようで。
楽しそうでしたが、ザリガニ釣りも小物釣りも自然でやったほうが楽しいですからねー
というわけで、季節限定のイチゴソフトクリームを食べて一服しました。
美味しかったですよ!

P1770466.jpgP1770481.jpgP1770484.jpgP1770491.jpgP1770613.jpgP1770614.jpgP1770616.jpgP1770628.jpgP1770629.jpgP1770630.jpgP1770631.jpgP1770633.jpgP1770634.jpgP1770635.jpgP1770636.jpgP1770637.jpgP1770640.jpgP1770648.jpgP1770653.jpgP1770656.jpgP1770658.jpg
posted by 石崎秀穂 at 20:57| Comment(0) | 遊び(その他)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。