2017年08月04日

久喜菖蒲公園で、ペダルボート!!!

木曜は朝から都内で仕事したあと、久喜菖蒲公園にいきました。

あまり暑くなかったのですが、ミストシャワー!!!
濡れないのであまり涼しくはなりませんでしたが、その辺にいた子どもがはしゃいでいましたよ。

で、噂の「coffee and bakes BEACON(ビーコン)」へ。
外から見た感じ、都内にあるオシャレなカフェのような感じでした。
ただ、席数がかなり少なかったですけどねー

都内のカフェで仕事してコーヒーでお腹がたぷたぷだったので、ビーコンにははいらず、貸しボートのほうに向かいました。

ペダルボート!!!

たまには、こういう遊びもありかな、と。
その後、近くの、そしていつものモラージュ菖蒲に寄ってから帰りました。


P1770306.jpgP1770325.jpgP1770338.jpgP1770340.jpgP1770341.jpgP1770342.jpgP1770347.jpgP1770348.jpgP1770353.jpgP1770354.jpgP1770355.jpgP1770356.jpgP1770357.jpgP1770362.jpgP1770366.jpgP1770368.jpgP1770370.jpgP1770375.jpgP1770376.jpgP1770386.jpgP1770301.jpg
posted by 石崎秀穂 at 22:29| Comment(0) | 遊び(その他)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。