2017年08月01日

みどりの村のじゃぶじゃぶ池が…。

巾着田キャンプ場で川遊びしたあと、299号線経由で「合角ダム」までいきました。
時間にして1時間くらいでしたかねー(たぶん)

そして、「みどりの村」にいきました。
目的は、ネットの「水遊びならここだ!」みたいな記事にあった、じゃぶじゃぶ池!!!

が、水がはられていませんでした…。
土日祝のみなのですかね…。

ただ、ね。

もし水がはられていたとしても、あのような記事で書きたてるレベルのじゃぶじゃぶ池ではないような…。

おそらく、ね。
ライターもどきがネットにあった情報を適当に集めて書いた記事だったのでしょうね。
「記事を書くのなら、現地に訪れてから書けっつーの!」と思いました。

で、みどりの村ですが、やたら暑かったので全部はまわりませんでしたが、児童公園という感じでした。
秩父あたりでは児童向けのものが乏しそうなので、重宝されている公園なのかな、と。

その後、あまりに暑くて清流にざぶーんとしたくて、スマホで川遊びできるところを調べていると氷柱で有名な「尾ノ内渓谷」が見つかりました。
というわけで、Go!!!

続く。


P1760686.jpgP1760687.jpgP1760696.jpgP1760697.jpgP1760702.jpgP1760703.jpgP1760706.jpgP1760739.jpg
posted by 石崎秀穂 at 22:28| Comment(0) | 遊び(じゃぶじゃぶ池)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。