2017年08月01日

巾着田キャンプ場で川遊び!!!

月曜は、かなり久しぶりに「巾着田キャンプ場」にいきました。

ここはBBQやキャンプのメッカですが、わたしは川遊び!!!

というわけで、サンダルに履き替えてさぶーんとしました。

涼しい!

で、100均の金魚網で生き物を捕まえようとしたのですが、小物ばかり。
草が生い茂っているあたりをガサガサするとすこしは大きな生き物がいるかなーと思っていたのですが、やはり小物ばかり。

ま、楽しかったですけどねー

その後、299号を通って秩父方面に向かいました。

ちなみに、夏の巾着田キャンプ場、土日祝は混雑しますが、平日は駐車場に空きがありましたし、河原にはあまりひとがいない感じでした(河原が広いので、程よくバラけます)。


P1760593.jpgP1760594.jpgP1760596.jpgP1760646.jpgP1760681.jpg
posted by 石崎秀穂 at 22:07| Comment(0) | 遊び(川遊び)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。