2017年07月15日

境町ふれあいの里公園と関宿にこにこ水辺公園

今週の平日は昼下がりに、まずは「境町ふれあいの里公園」にいきました。
この公園、ゲートボール場あたりは整備されていましたが――。
遊具は一応ありましたが、滑り台とジャングルジムだけで、しかも雑草だらけ…。
近くに児童館があったのでファミリーは児童館へ、地元の高齢者はこの公園へ、ということなのですかね。

その後、すこし車を走らせて「関宿にこにこ水辺公園」にいきました。
関宿博物館が閉館する間際だったので駐車場が心配でしたが、警備員によると公園の駐車場は24時間使えるとのこと(2017年時点)。
というわけで、この公園ですこし時間を過ごしました。
アマガエルがいましたよ。

P1730630.jpgP1730638.jpgP1730641.jpgP1730642.jpgP1730643.jpgP1730667.jpgP1730680.jpgP1730682.jpgP1730684.jpgP1730698.jpgP1730714.jpgP1730734.jpgP1730738.jpgP1730687.jpg
posted by 石崎秀穂 at 06:08| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。