2017年07月04日

「川の駅 上野」と「ヤマメの里公園」で川遊び!!!

貸別荘でのBBQ、花火、温泉の翌日、ぶどう峠を通って、群馬県の上野村にいきました。
そして「川の駅 上野」の河原へ。
川遊びできるほどの気温ではなかったのですが、水がやたら綺麗だったので、足だけ、川へ。

水が冷たかったー!
でも気持ちよかったー!

その後、峠道の299号を通って、「ヤマメの里公園」にいきました。
長野県や上野村は涼しかったのですが、東秩父はめちゃくちゃ蒸し暑くて、さぶーん!

サワガニがたくさんいて、カエルもいました。
カジカもいましたが、この日のカジカはやたらすばやくて捕まえられませんでした。
あと、ふつうのカエルだけではなくてアルビノのカエルもいましたよ。
※捕まえた生き物はすべてリリースしました。

その後、体調不良で、「道の駅いちごの里よしみ」ですこし寝たあと、帰宅しました。

それにしても、咳がかなり酷くてしんどかったー
やはり健康第一ですね!

P1720985.jpgP1720987.jpgP1720993.jpgP1730001.jpgP1730006.jpgP1730009.jpgP1730016.jpgP1730022.jpgP1730025.jpgP1730032.jpgP1730048.jpgP1730076.jpgP1730077.jpgP1730078.jpgP1730079.jpgP1730082.jpgP1730084.jpgP1730102.jpg
posted by 石崎秀穂 at 12:14| Comment(0) | 遊び(川遊び)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。