2017年05月27日

難波田城公園にて「べったん」と「けん玉」などで遊ぶ!

今週の平日は都内での仕事とイオンモールが中心でしたが、1日だけ、「難波田城公園」にいきました。
資料館を見ようと思っていたのですが、「昔のおもちゃで遊ぼう!」のコーナーで「けん玉」を見つけてしまって…。

チャレンジ!!!

が、あまりできませんでした。
小学生のころは、結構できたのですけどねー

そして「べったん」を発見。

な、懐かしい!

何のキャラのべったんだったのか忘れてしまいましたが、小学生のころ、友達とよく遊んでいたことを思い出しました。
ついでに、砂場にてビー玉で野球みたいなゲームをしたり、駄菓子屋でちいさなカップめんを買って友達と公園で食べたり、レン鬼をしたりしたなー、と、いろいろなことを思い出しました。

その後は「ららぽーと富士見」にいきました。
イオンモールとはちがって、カップルが結構いましたよ。

P1700101.jpgP1700102.jpgP1700104.jpgP1700106.jpgP1700109.jpgP1700113.jpgP1700114.jpgP1700115.jpgP1700128.jpgP1700129.jpgP1700147.jpgP1700157.jpg
posted by 石崎秀穂 at 22:51| Comment(0) | 遊び(その他)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。