2017年04月30日

上谷総合公園、さいたま水族館など

今週の平日は、ショッピングモールとセレナのタイヤの交換が主で、それ以外ではつぎのところにいきました。

・上谷総合公園
・山ノ神沼
・さいたま水族館

上谷総合公園ですが、子どもたちが大型遊具やキックスケーターで楽しそうに遊んでいました。
で、じゃぶじゃぶ池に水がはいっていました。
水はきれいで、じゃぶじゃぶすると楽しそうな感じでしたよ。
夏が楽しみですねー

山ノ神沼ですが、夕方にすこしだけ散歩するために立ち寄ることが多いのですが、この日もそうしました。

さいたま水族館ですが、平日はガラガラでいいですねー
GW、羽生水郷公園、さいたま水族館あたりではイベントが催されるようなので(小さくて文章は読みにくいかもしれませんが、下記にビラをうつした写真があります)、行くところがなければ、ぜひ。
混雑すると思いますが、子供は喜ぶと思いますよ!

ちなみに、今週は事件に巻き込まれて大変でした。
小学生のときには2日に1回はカツアゲにあうなどような地区で育ったので、他人に対する警戒心はかなり強いほうなのですが、それでも、なので、ほんと、怖いな、と。
より気をひきしめないとな、とも。

P1670775.jpgP1670844.jpgP1670851.jpgP1670950.jpgP1670985.jpgP1670994.jpgP1670997.jpgP1680032.jpgP1680081.jpgP1680083.jpgP1680094.jpg
posted by 石崎秀穂 at 06:12| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。