2017年04月15日

平日の川の広場バーベキュー場はガラガラだった

金曜は「川の広場バーベキュー場」にいきました。

ここの河原は有料。
バーベキューだけではなくて、川遊びも有料。

しかし、ゆっくりしたかったのと、有料だとひとも少ないだろうと考えて、入場料を支払おうと思ったのですが――。

平日で係のひとがいなくて、つぎのようにしました。

・ふれあいの里たまがわに電話(看板に電話番号が書かれています)
・ふれあいの里たまがわまで行って、お金を支払う

めんどくさかった…。

というわけで、レジャーシートを敷いて陣取りました!
暑いくらいだったのと、近くのベルクの100均でサンダルが売られていたこともあって、ザブーン!としようと思ったのですが、濁流…。
水が汚いので断念…。

ベルクで買ったお菓子を食べたり、仕事の本を読んだりしました。

で、昼下がりには水が澄んできたのですが、今度は気温がさがってきて…。

やはり断念。

いずれにしても、ほかにひとがいなくて、ゆっくりできましたよ。
ちなみに、河原に車を横付けできるので、便利でしたよ!

P1660625.jpgP1660626.jpgP1660630.jpgP1660632.jpgP1660633.jpgP1660640.jpgP1660641.jpgP1660653.jpgP1660668.jpgP1660714.jpgP1660738.jpg
タグ:埼玉観光
posted by 石崎秀穂 at 21:37| Comment(0) | 日帰り旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。