2017年04月14日

埼玉県こども動物自然公園とさくら堤公園

木曜は、まずは「埼玉県こども動物自然公園」にいきました。
平日にもかかわらず、大勢の家族連れがいましたよ。
で、葉桜が多かったですねー
ちなみに、ここからちいさな沼が見えるのですが、カワセミがいました。こんなところにもいるのですねー

その後、すこしだけ「道の駅いちごの里 よしみ」に立ち寄りました。
大型遊具がある広場は一部工事していましたが、工事していないところでは家族連れが遊んでいましたよ。

最後に、「さくら堤公園」にいきました。
桜が随分散ってしまっていたので、お花見は今週末で最後かもしれませんねー
今年はあっという間に咲いて、あっという間に散ったような感じがします。

ちなみに、埼玉県こども動物自然公園では、じゃぶじゃぶ池を清掃しているひとたちがいました。
毎年、GWあたりは水遊びできるほど暖かくなった記憶があるので、そのためですかねー
つい最近まで寒かったような気がしますが、水遊びの季節が近づいているのですね!

P1660326.jpgP1660328.jpgP1660341.jpgP1660349.jpgP1660357.jpgP1660442.jpgP1660446.jpgP1660459.jpgP1660462.jpgP1660463.jpgP1660540.jpgP1660541.jpgP1660558.jpgP1660597.jpgP1660598.jpgP1660602.jpgP1660604.jpgP1660609.jpgP1660618.jpgP1660619.jpgP1660620.jpg
タグ:埼玉観光
posted by 石崎秀穂 at 09:12| Comment(0) | ドライブ、日帰り旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。