2017年04月09日

雨のあとは、くらかけ清流の郷!

土曜の午前は、雨が降っていましたし、買うものもあったので、マクドでコーヒー休憩してからお店へ。

午後には雨はやみましたが、雨のあと、観光地や公園を歩くとドロドロになりますからねー
石がゴロゴロある河原だな、ということで、またまた「くらかけ清流の郷」に向かいました。

車にレジャーシートしか積んでいなかったので、道中、くらかけ清流の郷の近くにあるケーヨーデイツーへ。
店内をぶらぶらしていると、かなり小さなサンシェードを発見!
いま持っているものはトヨタiQには積めないので、ちょうどいいと思って購入!
あと、バーベキューセットも買えば…とも思ったのですが、やはりめんどくさいので、お菓子とコーヒーを買いました。

そして、いざ、くらかけ清流の郷へ!!!

土曜でしたが、案の定、ガラガラ。
サンシェードテントを設置して、なかでお菓子をぼりぼり。
コーヒーを飲んで、あとは仕事の本を読んでいたのですが――。

まあ、こんなところで仕事はないですよね。
30分くらいは、がんばって本を読んでいたのですが、あとはのんびりしてしまいました。

というわけで、雨のあとでしたが、「なんちゃって」キャンプの気分を味わえました、。

ちなみに、雨のあとだからか、やや臭いが…。
過去3回はまったく臭わなかったので、時期によるものか、雨なのか…。
あと、今の時期はどこの川にいっても茶色い藻があって、あまりきれいには思えませんねー
夏になると、きれいになるのですけどね。

で、今日の日曜は都内のカフェで、お仕事。
神田川沿いの桜は、葉桜になりつつありました。
今年のサクラはあっという間に咲いて、あっという間に散ったような…。

P1650133.jpgP1650135.jpgP1650143.jpgP1650144.jpgP1650158.jpgP1650162.jpgP1650171.jpgP1650177.jpgP1650184.jpgP1650192.jpg
【遊び(キャンプ気分)の最新記事】
posted by 石崎秀穂 at 20:25| Comment(0) | 遊び(キャンプ気分)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。