2017年04月02日

唐子中央公園、風のみち遊歩道など

今日は「くらかけ清流の郷」にいこうと思っていたのですが、ゆっくり下道を走ってドトールで一服してしまって時間が…。

というわけで、まずは「唐子中央公園」にいきました。
広場に大型遊具が2個、ブランコが1個、あとはグラウンドがあるだけの公園ですが、家族連れがいて楽しそうに遊んでいましたよ。
暖かくて桜もがきれいに咲いていて、レジャーシートを敷いてご飯を食べている家族連れがいたので、わたしもそうしました。
桜を愛でながらの食事はいいものでしたよ!

その後、車を走らせて「日本の里」にいきました。
川を眺めているとヤマメが。
放流しているのですかねー

すこし車を走らせて、「日本水の森(風のみち遊歩道)」にいきました。
遊歩道を歩かず、小川へ。
何の変哲もない小川ですが、例のカメラを使っていろいろと撮影したりして、楽しみました。

で、帰路についたのですが、最近、甘いものを控えているだけに甘いものが無性に欲しくなって、またまた「道の駅おがわ」に立ち寄ってしまいました…。

が、スイーツは売り切れ!
「これは我慢しろ、という啓示だ!」

とも思ったのですが、和菓子が残り1個あって、買って食べてしまいました…(ついでにコンビニでも…)。
甘いものには弱い…。

――セレナの走行距離が、もうすぐ5万キロ!!!

トヨタiQの走行距離も18,000ほどだったと思うので、年間3万キロのペースで車に乗っています。
乗りすぎですね。


P1630565.jpgP1630614.jpgP1630631.jpgP1630646.jpgP1630649.jpgP1630658.jpgP1630721.jpgP1630730.jpgP1630732.jpgP1630740.jpgP1630741.jpgP1630754.jpgP1630791.jpgP1630831.jpgP1630833.jpgP1630840.jpg
タグ:埼玉観光
posted by 石崎秀穂 at 22:03| Comment(0) | 日帰り旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。