2017年03月31日

平成の森公園など

木曜は、まずは「平成の森公園」にいきました。
前回は大型遊具があるところにはいかなかったので、今回いってきました!
グリーンセンターやしらこばと公園のコバトンの森ほどではなかったのですが、結構、大きな遊具でした。

その後、車を走らせて「ヤマメの里公園」にいきました。
まだ茶色の藻があってきれいには見えないですが、水質はかなりよかったです。
桜の花がだいぶん咲いていましたよ。

そして、誘惑に負けてしまい「道の駅 おがわ」に立ち寄って、スイーツを食べてしまいました…。
甘党なので3パックは余裕で食べられますが、1パックで我慢しましたが。

最後に「山ノ神沼」にすこしだけ立ち寄りました。


P1620764.jpgP1620812.jpgP1620819.jpgP1620833.jpgP1620929.jpgP1620949.jpgP1620977.jpgP1620979.jpgP1620989.jpgP1620995.jpgP1630025.jpgP1630115.jpgP1630121.jpgP1630125.jpgP1630140.jpgP1630162.jpgP1630172.jpgP1630193.jpgP1630203.jpg
タグ:埼玉観光
posted by 石崎秀穂 at 21:38| Comment(0) | ドライブ、日帰り旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。