2017年03月21日

蛇喰渓谷と仙元山見晴らしの丘公園

昨日の月曜は、まずは「蛇喰渓谷」にいきました。
駐車場の近くに階段があったので、河原に降りて川沿いの道をすこしだけ歩きました。
駐車場に戻って道なりを歩くと、橋をわたったところに遊歩道が。先に進むと、見晴らし台がありました。そこから見える渓谷が、蛇喰渓谷だそうで。
で、駐車場に戻るまえに、橋の近くにある階段から河原にでてゆっくりしました。
水が綺麗でしたよ!

その後、「仙元山見晴らしの丘公園」にいきました。
まえは風景しか見なかったのですが、ローラー滑り台に乗ってみました!
「ローラー滑り台に200円か…」と思っていたのですが、スピード感があって遊園地の乗り物みたいで楽しかったですよ!!!
そして、風景を楽しみました。
祝日だったからか、大勢の家族連れが楽しそうに遊んでいました。
ちなみに、ローラー滑り台には、100均で売っている「そりスライダー」(100均によって名称は異なるかもしれません)を持っていくといいですよ!わたしは2枚重ねでしたが、それでもお尻に振動がきました。

P1600626.jpgP1600632.jpgP1600643.jpgP1600704.jpgP1600715.jpgP1600765.jpgP1600770.jpgP1600778.jpgP1600807.jpgP1600814.jpgP1600822.jpgP1600931.jpgP1600933.jpgP1600934.jpgP1600935.jpgP1600939.jpgP1600948.jpgP1600950.jpgP1600954.jpgP1600955.jpgP1600994.jpgP1610025.jpgP1610046.jpgP3200012.jpg
posted by 石崎秀穂 at 06:36| Comment(0) | ドライブ、日帰り旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。