2017年03月20日

TG-860 Toughが修理前と同じ故障

1年ほど前に、TG-860 Toughの液晶モニターが突然映らなくなるというが不具合に見舞われて、修理しました。

わたしにとっては夏しか使いどころがないデジカメだったので、放置すること数か月。
ここ最近使うようになりましたが――。

今日、蛇喰渓谷の水が綺麗だったので、ひさしぶりに水中に入れたら、な、なんと。

その後すこししてから、液晶モニターが映らなくなりました…。
修理前とまったく同じ症状…。

予測していた通りになりましたね。
前に書いたように、そもそも設計上の欠陥が濃厚、修理しても無駄かな、と。
そんなものを3万円弱で売るな、と言いたいところですが、ま、いろいろ撮影しましたしね。

というわけで、今度こそ、本当にさようなら!
そして、思い出をありがとう!

P3200012.jpg
posted by 石崎秀穂 at 20:46| Comment(0) | カメラ・写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。