2017年03月13日

越生梅林など

昨日の日曜は、朝一で「越生梅林」にいきました。
9時40分ごろに着いたので、入口近くの駐車場に停めることができましたよ。
で、入口付近は混雑していましたが、(なかはかなり広いので)奥まで進むと混雑している感はそれほどなく、梅の花、売店、出店を楽しむことができました。

その後、車を走らせて「日本の里」にいきました。
花粉が心配でバイク用のゴーグルをつけたのですが、曇って、使い物にならず…。
が、「少し、かゆくなりはじめたらゴーグルをする → 曇ったら、外す」という感じでも、花粉の症状はおさえることができました。
ちなみに、水は綺麗だったのですが、まだ川に生き物はいませんでした。だいぶん、暖かくなったのですけどね。

そして、「里の駅 アグリン館」でコーヒー休憩したあと、「道の駅いちごの里 よしみ」に立ち寄りました。
大型遊具がある広場には、大勢の家族連れがいて、子どもたちが楽しそうに遊んでいましたよ。

…GX1の調子がかなり悪くて、この日は使い物になりませんでした。
帰ったら、調子はもとに戻ったようですが、もう寿命ですかね。
買ってからそこまで時間が経っていないのですけどねー

P1520628.jpgP1520638.jpgP1520645.jpgP1520646.jpgP1520648.jpgP1520676.jpgP1520682.jpgP1520730.jpgP1520767.jpgP1590501.jpgP1590531.jpgP1590534.jpgP1590558.jpgP1590561.jpgP1590567.jpg
タグ:埼玉観光
posted by 石崎秀穂 at 09:44| Comment(0) | 日帰り旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。