2017年02月28日

東秩父村和紙の里など

先週の日曜は、まずは「出羽公園」にいきました。
はやい時間帯にいったのですが、そこそこひとがいました。
そして、ショッピングモールに移動。
Javaの本と、室内用のドローンを買いました。

その後、車を走らせて「東秩父村和紙の里」にいきました。
結構、見応えがありましたよ。

で、かなり長いローラー滑り台があることで有名な「仙元山見晴らしの丘公園」にいこうとしたのですが、15時30分で閉まるとのことで断念(15時でした)。
「里の駅 アグリン館」にいってコーヒー休憩しました。

ちなみに、アグリン館にて「おやき」なるものが売っていて店員さんに何か聞いたら、寄居町の郷土料理のようなもののようで。
買って食べてみたのですが…。
冷えていたからですかね。
温めて食べるといいそうです。

で、「みそ豚肉ロース」みたいなものも売っていました。
秩父の名物のようですが食べたことがなかったので、買って家で食べたら、かなり美味しかったです。

1.jpg2.jpg3.jpgP1580536.jpgP1580539.jpgP1580548.jpgP1580562.jpgP1580581.jpgP1580590.jpgP1580592.jpgP1580608.jpgP1580621.jpgP1580631.jpgP1580638.jpgP1580665.jpg
タグ:埼玉観光
posted by 石崎秀穂 at 13:08| Comment(0) | 日帰り旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。