2017年02月27日

しらこばと公園と雀川砂防ダム公園

先週の土曜は、まずは「しらこばと公園」にいきました。
朝9時にいったのですが、すでに、そこそこひとが…。
やはり家族連れに人気の公園のようですね。

で、車を走らせて「越生梅林」にいったのですが――。

離れた第二駐車場まで満車。
第三駐車場には停められたのですが、歩くのもなーと思い、断念。

「雀川砂防ダム公園」にいきました。
花のシーズンになると観光客、夏になると川遊びをしている子どもたちがいますが、いまの季節はほとんどひとがいませんでした。
で、川を見ていたのですが、川の虫ばかりで魚やエビの姿はまだみえませんでした。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg
タグ:埼玉観光
posted by 石崎秀穂 at 13:04| Comment(0) | 日帰り旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。