2017年02月25日

ローラー滑り台!!!

先週は「グリーンセンター」と「羽生スカイスポーツ公園」にいきました。

グリーンセンターでは、梅林をすこし見たあと、子ども広場へ。
朝一でほとんどひとがいなかったこともあって、ローラー滑り台を滑ってみました。
100均で買ったマットを持っていったのでお尻が痛くならずにすみましたよ。

羽生スカイスポーツ公園は、冷たい強風が吹き荒れる平日だったからなのか、貸切状態!
試しに巨大なローラー滑り台を滑ってみました。
ここのローラー滑り台、「段」があるので、お尻がかなり痛くなって…。
100均で買ったマットを使うんだった、と後悔…。

それにしても、先週も強風の日が多かったですねー
ショッピングモールばかりにいってしまいました(そして、不要なものが増えました)。

P1510662.jpgP1580186.jpgP1580189.jpgP1580195.jpgP1580198.jpgP1580200.jpgP1580203.jpgP1580207.jpgP1580211.jpgP1580214.jpgP1580222.jpgP1580230.jpgP1580240.jpgP1580243.jpgP1580244.jpgP1580293.jpgP1580299.jpgP1580304.jpgP1580306.jpgP1580307.jpgP1580330.jpgP1580422.jpgP1580423.jpg
posted by 石崎秀穂 at 22:07| Comment(0) | 遊び(遊具)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。