2016年12月12日

大内沢観光みかん園(皇鈴園)で、みかん狩り!!!

日曜は、まずはショッピングモールへ。

その後、みかん狩りをするために東秩父の「大内沢観光みかん園」に向かいました。
が、入口付近にある「見晴園」は、すでにみかん狩りは終了……。
道が細くて先に進みたくなかったのですが、すこし奥にいきました。

すると、すぐに「皇鈴園」があって、営業しているとのこと!
よかったー!

というわけで、みかん狩り!!!
美味しかったですよ!

で、10〜15分くらい車を走らせて「里の駅 アグリン館」へ。
コーヒー休憩しました。
あと、最近、炭酸にはまっているので、試しに「うめじゅーす」を買ってみました。
ちなみに、この日のシフォンケーキ、みかんのソースでしたよ。

で、帰路についたのですが、すこし時間があったで道中に見つけた「江南町の大沼公園」に立ち寄りました。
ぐるっと散歩しようと思ったのですが、やたら寒くて……。
ブラックバス釣りのひとたちは帰りはじめていましたが、フナか何かを釣ろうとしていた若者たちがやってきて、見ていると、あまりの寒さで、めちゃくちゃ震えていました。

P1520832.jpgP1520837.jpgP1520844.jpgP1520845.jpgP1520851.jpgP1520854.jpgP1520855.jpgP1520882.jpgP1520907.jpgP1520913.jpgP1520917.jpgP1520920.jpgP1520928.jpgP1520940.jpgP1520947.jpgP1520968.jpg
タグ:埼玉観光
posted by 石崎秀穂 at 10:08| Comment(0) | 遊び(収穫体験)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。