2016年11月27日

セレナのバックドアのリコールでディーラーへ

ずいぶん前にセレナのバックドアのリコールがありましたが、ディーラーでの点検の結果、まだ大丈夫とのことで対策品への交換は後回しになりました。

で、すこし前に部品が来たと電話がありました。

しかし、日々多忙で「そろそろ行かないとなー」と思いつつ、先延ばししていたら、電話が…。
エンジンオイルとエンジンオイルフィルターの交換時期でもあったので、都内のカフェで仕事したあと、埼玉のディーラーにいってきました!

その後、野暮用で都内に戻ってから、帰宅。
よくよく考えると、都内の日産ディーラーでリコールの作業をしてもらえば往復せずに済んだな、と。

posted by 石崎秀穂 at 22:06| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。