2016年09月28日

日本の里で川遊び、そして玉淀河原へ!

彩の国ふれあい牧場のあと、「日本の里」にいきました。

1.jpg

気温は26〜27℃ほど。
しかし、さぶーん!
水が冷たく感じました。

2.jpg

もう9月末、しかも平日だけに川遊びしているひとは誰もいませんでした。

3.jpg

ものすごく水が綺麗でした!

4.jpg

水中にカメラを入れて、パシャリ!

5.jpg

ただ、生き物の姿はほとんど見られませんでした。
さすがに30〜40分くらいで寒くなってきたので、「里の駅アグリン館」に移動しました。
しかし、定休日。
コンビニで甘いものを買ってから「玉淀河原」にいきました。

6.jpg

釣り人や散歩しているひとがすこしいただけで、ガラガラ。

7.jpg

川の流れはがやかったのですが、釣れるのですかねー

8.jpg

そして、河原でのんびりしてから帰りました。
もう9月末ですし、この日こそ、今年最後の川遊びだったのかな、と。
posted by 石崎秀穂 at 12:26| Comment(0) | 遊び(川遊び)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。