2016年09月01日

巾着田キャンプ場で、ガサガサ!

今日もやたら暑かったので、昼前に巾着田キャンプ場にいきました。

平日にもかかわらず、あと今の時期はキャンプとBBQは禁止のようですが、それでも親子連れがそこそこいました。

1.jpg

というわけで、川辺に陣取り、ざぶーん!!!

2.jpg

結構、増水していました。

3.jpg

(写真では見えませんが)キャンプやBBQをしているひとたちが陣取る場所も、増水で小川みたいになっていました。

4.jpg

ただ、浅かったです。

6.jpg

というわけで、ガサガサ!!!

7.jpg

結構、魚が捕れました。

8.jpg

オタマジャクシみたいな魚は、ギバチの稚魚です。たぶん。
ほかは、ヨシノボリ、シマドジョウですかねー
観察したあとはリリースしました。

9.jpg

今日も暑かったのですが、1〜2時間くらいしてから川の水が冷たいところにいったら寒くなってしまいました。
川遊びも、もうすぐ終わりですねー
タグ:埼玉観光
posted by 石崎秀穂 at 21:48| Comment(0) | 遊び(川遊び)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。