2016年08月28日

埼玉でブドウ狩り!!!(むさしの園 並木編)

頻繁にR122や裏道を通っているので、久喜のあたりは梨の産地であることは知っていましたが、な、なんと!

「むさしの園 並木」(埼玉県久喜市所久喜187の1)では、ブドウ狩りができるとのこと!!!

ぶどう、大好き!!!

というわけで、見沼臨時グラウンドでザリガニ釣りをしたあと、むさしの園 並木に向かいました。

場所は、東北道の久喜ICから近く。
下道で1時間ほどで着きました。

P1410710.jpg

まずは受付。

P1410711.jpg

そして、ぶどうの食べ放題!!!

P1410720.jpg

大好物の巨峰を貪りました!!!
美味しかったですよ!!!

P1410737.jpg

かなり昔にブドウ狩りしたとき、食べ過ぎて、当分ブドウを食べられなくなったのでセーブしました。
それでも、来てよかったー!!!

P1410814.jpg

あと、むさしの園 並木には、動物もいるようですし、BBQもできるようです。詳しくは公式サイトを見てみてください。

P1410854.jpg

というわけで、むさしの園 並木ですが、(わたしにとっては)近いところでブドウやイチゴ狩りができるので、確実にリピートすると思います!!!

そして、ブドウ狩りの後は、小物釣りをしようと思い立ち、別府沼公園に向かいました。

埼玉で小物釣り!!!(別府沼公園編)へ続く。
タグ:埼玉観光
posted by 石崎秀穂 at 20:51| Comment(0) | 遊び(収穫体験)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。