2016年05月15日

TG-860の修理の結果は「LCDユニットの交換」

今日は14時ごろまで執筆して、都内にでました。

カフェでガンガンに仕事するつもりでしたが、ジョジョリオン12を読んで、ブックオフで買ったデジタル「写真の学校」をパラパラと読んで……と、あまり集中できませんでした。疲れているのですかね。

帰ったら、修理に出していたOLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-860 Toughが届きました。

修理の結果は「LCDユニットの交換」だそうで。
液晶モニターがうつらなくなったので、単純に交換したのですかねー

暑くなってきたことですし、ガンガンに水中や海中のなかを撮影して、つぎに同じところが壊れたら捨てようかなと思っています。つぎに液晶モニターがうつらなくなったら、設計の時点での不具合が濃厚なので、修理しても無駄でしょうから。

■追記
やはりまったく同じように故障しました。そして、捨てました。

DSC05071.jpgP1470764.jpg
posted by 石崎秀穂 at 21:40| Comment(0) | カメラ・写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。