スポンサード リンク


2015年07月19日

カメラにバッテリーを入れ忘れて、写真ゼロ枚…。

今日は「城山公園(埼玉)→高山彦九郎記念館(群馬)→梅月堂(埼玉)→道の駅めぬま(埼玉)→イオンモール羽生(埼玉)」だったのですが、カメラにバッテリーを入れるのを忘れてしまい、写真ゼロ枚…。
風邪をひいてしまい昨晩はほとんど眠ていなくて頭が働いていなかった、決して加齢のせいではないと思いたい。

・城山公園→3連休の真っただ中のためか、駐車場は満車。待てば空くようですが…。私は偶然1台出ていったので、スッと車をとめることができました。
・高山彦九郎記念館→以前購入した共通券を使おうと、はるばる群馬へ。が、一瞬で見終わってしまう…。やたら暑かったので他の観光地に行く気になれず、また聖天山歓喜院まで6キロくらいだったので、聖天山歓喜院近くの和菓子屋で休憩しようと思いつく。
・梅月堂→聖天山歓喜院の入口にある和菓子屋さん(なぜか洋菓子も販売)。普通の和菓子屋に1つだけテーブルを置いた感じ。メニューもコーヒーとアイスクリームだけらしい。コーヒー休憩。
・道の駅めぬま→ジェラートが一押しなのでジェラート休憩。野菜を購入。
・イオンモール羽生→あちこちで看板を見かけるだけに、巨大なショッピングモールでした。かなり混雑していましたが、16時過ぎだったからか車をとめることができました。
posted by puffer at 21:58| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。